ダイエット情報 健康応援団!サイトトップ >ダイエット情報 >>「こんちくしょう」ダイエット!

「こんちくしょう」ダイエット!

今回のダイエット情報は『魔女たちの22時』から、「渋谷のギャルから罵声を浴びて思
いつた”こんちくしょうダイエット”で、33キロ痩せた魔女がいる」という話。

なんか、根性のある女性のダイエット物語って感じですね。

主人公の女性は、人情味あふれる下町育ち。食べることが大好きで、どんどん太ってし
まい、体重は88キロまで増加。見た目やオシャレには、まるで無頓着だったそうです。

高校生時代もとにかく太っていて、制服は特注サイズ。それでも、すぐにあちこち破れ
てしまう。仕方ないのでジャージですごすことに。外見にこだわらないということで、ダ
イエットなどは、考えてなかったみたいですね。

そんなある日、友人の誘いで渋谷に行くことに。彼女はオシャレに無頓着。そのままいつ
ものジャージ姿で渋谷に。

渋谷では、ジャージ姿の彼女は目立ちます。彼女は笑われて、衝撃的な悪口を言われたそ
うです。

ところが、そこで落ち込んでメゲないのが、彼女のスゴイところ!
そのまま地元に帰り、スポーツジムへ直行。ジムにあるサンドバックを、悔しさをぶつけ
るように殴り続けたそうです。われを忘れて「こんちくしょー」と叫び、ひたすらパンチ
を連打。

すると、知らぬ間に滴り落ちる大量の汗。
これまで、何度もダイエットを失敗してきた彼女。しかし、はじめてみる自分の大量の汗
に、「これならいける!」と画期的なダイエット法を思いつきました。

翌日再び渋谷へ。ただし服装はジャージではありません。なんと!超ピチピチのカット
ソーに、ムチムチの足を出したミニスカート。

さらに驚きの行動。
そのスタイルで、Sサイズモデルが通うセレクトショップに入っていきました。当然お店
の人や周りのお客さんに驚かれ、「着れるわけない」と笑われる。すると彼女に再びあの
怒りがフツフツと。

その怒りがさめないうちに、ジムへ直行!サンドバックに思いっきり怒りをたたきつける。
そうです!これが彼女のダイエット法。ズバリ「こんちくしょうダイエット」。

ただ「痩せたい」というだけでは、なかなかダイエットは続かない。ところが人に笑われ
て「くやしい」という外からの刺激を、うまく利用したわけです。さらにストレス解消に
も効果バツグン。賢いダイエット運動ですね。

この過激な方法を1年以上続けたとのこと。その結果、彼女の体は驚くほどスリムになり、
体重マイナス33キロの減量に成功したそうです。

今では渋谷に行くと、男性から声をかけられまくるほどだそうです。
渋谷で浴びた罵声が、彼女をダイエットに向かわせ、素敵に変身させたということですね。

まったく、世の中、何が幸いするかわかりません。

番組に登場した彼女の姿は、とてもスリム。渋谷の男性が振り向くのもわかります。

”くやしさ”という気持ち、時には大きく人を動かすものですね。彼女の場合、それに気づき、
自分の気持ちを賢くコントロールしたところがスゴイ!

さらに怒りを倍増させるため、あえて自分の体型を強調したスタイルで、しかもSサイズ
モデルが通うセレクトショップですよ。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット
お肉ダイエット
黒豆ダイエット 韓国
やり方 ドローイン

ちょっと過激なダイエットですが、彼女の根性と美への探究心は、ほんとうにすばらしい
と思いました。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://djtango.blog61.fc2.com/tb.php/51-2c98f6e5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PR

スポンサードリンク

「ダイエット情報」ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。

i2iアクセスランキング

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ダイエット

人気ブログランキング投票

SEOパーツ

  • seo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
健康食品