ダイエット情報 健康応援団!サイトトップ >有名人のダイエット >>杉田かおるさん毒出しダイエットでマイナス10kg!

杉田かおるさん毒出しダイエットでマイナス10kg!

今回のダイエット情報は、またまた、タレントの杉田かおるさん。
前に『はなまるマーケット』のトークコーナーに出演されたことを書きました。

ダイエットに見事に成功し、3ヶ月でなんと!マイナス10kgを達成。そのダイエット方法
や経験したことなど、本にまとめて出版するそうなんです。



この本のことは、『情報ライブ ミヤネ屋』という番組で紹介されておりました。そのミ
ヤネ屋で、以前紹介された似顔絵が”二重アゴ”だったとのことで、えらくご立腹だった
とか・・・・笑。

ダイエットのきっかけは、危機感から。

40代で太っていると、食べる量を減らしても、なかなか痩せることができないそうです。

このままでは、女優生命の危機だけでなく、「女として終わっている」と思われてしまう。
これが本当に怖いと思ったそうです。これはミヤネ屋のインタビューでも答えていました。

さらに、ここ数年は体調も悪く、コレステロールもすごく高くなってしまったそうです。

杉田かおるさんが実践したのは、「毒出しダイエット」というダイエット法。

食事内容をしっかり見直し、毒素をためないようにして、マイナス10kgのダイエットに成
功したそうです。

ミヤネ屋でも、ダイエットで食事を見直すようになって、無駄なお金を使わなくなり、大
分節約ができたといっておりました。なんと「エコカー3台分くらい」節約できたそうで、
すごいですね・・・・汗。

とにかく、このダイエットで、健康と美貌を取り戻したようです。本当にイキイキして、
今後の女優としての活躍も、楽しみになってきましたね。

★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
お肉ダイエット
エリンギ ダイエット
やり方 ドローイン
とろろ昆布ダイエット

杉田さんのダイエット方法を詳しく知りたい方は、ぜひ本を読んでみてはいかがでしょう
か?

■関連ページ:杉田かおるさんのダイエット


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://djtango.blog61.fc2.com/tb.php/68-52ad7079

1件のトラックバック

[T1] 元気で美しい身体になる

人間が生きているだけで消費する最低カロリー消費量。 これは基礎代謝量と呼ばれています。 基礎代謝量を増やせば痩せる! 大抵のダイエット方法のお題目に挙がっていますね。 これは事実です。 基礎代謝量のピークは18歳頃といわれています。 20代30代と...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PR

スポンサードリンク

「ダイエット情報」ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。

i2iアクセスランキング

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ダイエット

人気ブログランキング投票

SEOパーツ

  • seo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
健康食品