ダイエット情報 健康応援団!サイトトップ >有名人のダイエット >>釈由美子さん美ボディの秘訣!綺麗になる入浴法

釈由美子さん美ボディの秘訣!綺麗になる入浴法

釈由美子さんといえば、美肌・美ボディ

本当に、”美”を追求されているプロ意識の高い女優さんですね。

ダイエットなどに関しても、多くの知識をお持ちです。

今回は、PONという番組で、その秘訣を話してくれました。

美ボディの釈さんも、30代の体の変化が気なり、早めの対処を心がけているそうです。

今取り組まれているのが、意外にも古武道。
古武道を始めたことにより、デコルテラインが綺麗になり、足なども引き締まったそうです。

番組では、古武道エクササイズも紹介してくれました。

そして、日常行っている入浴法も大公開!
その名も「綺麗になる入浴術」

まず、お風呂の温度は、39~40℃。
お湯の中には、日本酒と塩を入れるそうです。

入浴時間は、最低でも1時間は入るとのこと。

入浴中は、常温の水をゆっくり飲むことが大事。
これによって、たくさん汗をかくそうです。

更に大事なのが、シャワーの浴び方。

褐色脂肪細胞がある肩甲骨部分を刺激するため、冷水と温水を交互に3セットかけるそうです。

これで、褐色脂肪細胞が活性化し、脂肪燃焼効果があがるとのこと。
ダイエット効果が、期待できるわけですね。

また、同じように”ふくらはぎ”にやれば、むくみも解消するそうですよ。



★このサイトで閲覧が多いページです。
巻き方 巻くだけダイエット
ねっころがりダイエット
お肉ダイエット
黒豆ダイエット 韓国
やり方 ドローイン

釈由美子さんは、ダイエットを意識しながら、美肌・美ボディを維持している、ほんとうに素敵な女優さんです。

歳を重ねるごとに、その美しさを増していくのでしょうね。
これからも、ダイエットなど、美を追求する意識の高い女性のお手本として、輝いていってほしいですね。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://djtango.blog61.fc2.com/tb.php/74-c90d6f3b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PR

スポンサードリンク

「ダイエット情報」ブログ内検索

検索したいキーワードを入力して、「検索」をクリックしてください。

i2iアクセスランキング

ブログランキング

人気ブログランキングへ
ダイエット

人気ブログランキング投票

SEOパーツ

  • seo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
健康食品